1. HOME
  2. お知らせ
  3. メディア紹介のお知らせ
  4. ウォーキングアプリ「WeWard」様よりご寄付をいただきました

ウォーキングアプリ「WeWard」様よりご寄付をいただきました

ウォーキングアプリ「WeWard」様の寄付先団体の1つとして東京おでかけプロジェクトを選んでいただいておりましたが、目標額に達成したため、ご寄付をいただきました。

日々のウォーキングを楽しみながら応援いただいたユーザーの城島直純 様より、達成をお祝いするメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。

~達成お祝いのメッセージ(城島直純 様)~ 

いくつかのボランティア活動を続けて行う中でたどり着いた私の思いは、「微力だけど無力じゃない」と「できる人が、できる時に、できることを」です。歩いた結果が寄付になると知って、その二つの思いにぴったりなので「これなら自分にもできる」とすぐに始めました。
もともと努めて歩くようにしていたのですが、WeWardでの寄付を始めてからは普段より多く歩こうという意識が高まりました。そのおかげで健康の点でもよかったと感じているのでまさに一石二鳥です。
何の負担もなく寄付と健康のいいとこ取りができる仕組みを整えてくれたことに感謝しています。ありがとうございました!

「WeWard」様、またWeWardアプリのポイントを寄付していただいたユーザーのみなさま、あたたかいご寄付を誠にありがとうございました。
大切に活動に使わせていただきます。

ご寄付・協賛に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
https://tokyoodekakeproject.com/contact/